Y○hoo Goo○leで話題騒然!【SSCメソッド】で肩こりを解消し快適な生活を送りませんか?

こんにちは。

 


こり解消請負人のサムです。

 


今日もブログへの訪問
ありがとうございます。

 

 

 


今回はいつも私のブログを
読んでいただいているあなたに
感謝の気持ちを込めて

 


心ばかりのプレゼント
お渡ししたいと思い
ご案内させていただきます。

 


今回あなたにお渡しするプレゼントは
これまでの記事のストレッチ方法に
さらに詳細な説明を加えたものを
一つのレポートにまとめたものです。

 

 

===================
肩こり解消請負人サムの
「肩こり解消ストレッチ10ステップ」
頑固な肩こりを改善して快適な生活を
手に入れる方法
===================

 


これまでの記事を読んで
肩こりが起こる原因と対策を理解し
ストレッチを実践されているあなたは    

 


記事を読む前と比べ
想像以上に肩こりが改善されて
職場でもプライベートでも
快適な毎日を過ごされていることでしょう。

 


今回このレポートをあなたが手にすることで
得られるメリットは何かというと…

 


肩こりからくる頭痛やめまい、吐き気が
今よりも更に起こりにくくなり

 


周囲の人とコミュニケーションをとることが
苦痛ではなくなるので、

 

 

趣味を楽しみながら交友関係の範囲も広がり

充実した毎日を過ごせるようになり、

 

 

以前は家に籠りがちだったあなたですが
外出や遠出が億劫ではなくなるので

 


定期的に友人と旅行に出かけ
心から楽しむことができるようになります

 

 


また肩こりに伴う諸症状がなくなることで
仕事の能率が上がり、その成果を認められ
非正規から正規雇用に格上げになったり
昇進することも夢ではなくなります

 

 

f:id:hyper-thumb:20170117071236j:plain

 


さらには血行が良くなり表情が明るくなり
姿勢が改善され外見もスマートに見えるので
異性から多く声をかけられるようになります。

 


そして何より、これまでは肩こりが酷く
体調が優れず、周囲から気を遣われ
肩身の狭い毎日の繰り返しでしたが

 


肩こりを解消し健康を取り戻すことで
これまでとは逆に
周囲を気遣ってあげられるようになり
尊敬と信頼を得られるようになるのです

 

 

 

 

しかし…

 


このプレゼントを受け取らず
今の生活を続けていると…

 


肩こりが再燃し徐々にひどくなっていき
頭痛を我慢し続けることで首の筋肉が
硬直してしまい血管を圧迫して

 


血圧が高くなって将来は
薬を飲まなくてはならなくなり、

 


耳鳴りが進行し難聴をきたしてしまい
職場やプライベートでも
コミュニケーションをとりづらく
なってしまうでしょう

 

 

また日々のパソコン作業で
眼精疲労が蓄積し視力が低下してしまい
メガネやコンタクトレンズがなくては
生活に支障が出てしまうようになったり、

 


肩こりからくる諸症状を我慢し続け
ストレスが溜まって胃潰瘍になってしまい

 


食事を摂ることやお酒を楽しむことが
できなくなってしまうのです。

 

 

 

 

そして最も避けたいのは
コミュニケーション能力が低下し
仕事の能率が落ちてしまい
毎日残業を強いられ、

 


自分の時間が無くなってしまい
食事もまともに食べられず
うつ病になってしまうことです。

 

 

 


こんな未来をあなたは望みますか?

 


・・・

 

 

私があなたにプレゼントを
贈ろうと思った真の目的

 


肩こりが解消されることで
体調不良というストレスから解放され

 

 

 


集中力がアップし仕事や趣味の
パフォーマンスが上がり

 


周囲にも目配りや気配りが
できるようになり

 


コミュニケーションが
円滑にとれるようになり
信頼を得ることができるので

 


心豊かな生活を送れるように
なってもらいたいと思ったからです。

 

 

 

 

私も以前は肩こりが酷く
いつも眉間にしわを寄せて
ため息を吐きながら仕事をし、

 


仕事帰りに同僚と飲みに行くでもなく
家に帰っても何もする気が起きず、

 


家と職場の往復で日々が過ぎていき
人生の楽しみや目的を失いかけたまま
毎日が過ぎていたのです。

 


しかし、ある時ふと
「学生の頃はこんなじゃなかったなぁ」と思い、

 


何とかしてこの苦痛から逃れ
周りとコミュニケーションを図り
仕事もプライベートも楽しめるような
方法はないかと

 


試行錯誤しながら私独自の
肩こり解消プログラムを考えたのです。

 

 

題して

『SSCメソッド』

(Stretch while Sitting in a Chair)

です。

 


今では私自身も肩こりがなくなり
快適な生活を送っています。

 


この方法はこれまで多くの方にも
試してもらい効果を実感していただいた
効果実証済みのプログラムです。

 

 

 

 

ただし、
このレポートは多くの書籍、
あるいはネット上に無数に散らばった情報を
かなりの時間をかけてかき集め、

 

 

それらを解りやすくまとめたものですので、
本当に肩こりが辛くて
日常生活に支障をきたしている人だけに
受け取ってほしいと思っているのです。

 

 

ですから、30名限定とさせていただきます。

すでに21名の方にレポートを
お渡ししています。

 

 

残り9名の方にレポートを差し上げた時点で
レポートの請求フォームを閉じますので、

 

 

「今の状況からいち早く抜け出したい!」

 


と思っているのでしたら
迷わずレポートを受け取ってください。

 

 

 

プレゼントの受け取り方は
ここをクリックすると
フォーム画面に移ります。

 


そこにあなたの
レポートの送り先メールアドレス
を入力していただきましたら

 


「確認画面へ」ボタンを
クリックしてください。

 


次のページに移動するので
内容に問題がなければ
「送信」ボタンをクリックしてください。

 

 

「登録ありがとうございました」

と書かれたページが出れば
登録完了です。

 


登録していただいたメールアドレスに
私から1通のメールを送らせていただきます。

 


もし、メールが届いてないようでしたら
迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。

 


もちろん費用は一切かからないですし
迷惑メール等が送られたりすることは
ありませんのでご安心ください。

 

 

 


あなたが本気で肩こりを解消し
快適な生活を実現したいと思うのでしたら

 


今すぐ以下のリンクをクリックして
私からのプレゼントを受け取ってください。

====================
肩こり解消請負人サムの
「肩こり解消ストレッチ10ステップ」
頑固な肩こりを改善して快適な生活を
手に入れる方法
====================

 

それではプレゼントレポートで
再びお会いすることを楽しみにしています。

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 


またの訪問をお待ちしています。